プロフィール

NOLA

Author:NOLA
福島県郡山市を中心に活動中。
レザーウォレット・名刺ケース・ベルトループ・シガレットケース等を作ってます。

オーダーも受け付けており、お見積りは無料なのでお気軽にどうぞ!

*お見積りの際は「お名前」「ご住所」「お電話番号」「商品名」「詳細」を記載の上、下記のメールアドレスにご連絡下さい。

詳細はカテゴリ内のお見積りをご確認下さい。

 
最新コメント
 
--/--/--(--) --:-- |
ですが・・・
Macでの写メの載せ方がわからん!!

後日、載せます・・・


本日も新たな出会いとお久しぶりがありました。
南米音楽のプロミュージシャンの高山氏から音魂祭のお誘いと宇都宮の表参道マルシェでコインケースをお買い求め頂いた方と再会し名刺入れのオーダーを頂きました。

夕方からはライブもありとにかくオサレ😓場違い感半端ねぇ!
その上、豪華なお風呂に出展者仲間のワンクッションのサトちゃんとビビりながら貸し切り状態で入浴。

明日もガンバル為に、ビール飲んで寝ます!!!
2015/06/06(土) 23:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日、オーダー頂いていたお財布がお嫁に行きました。

手渡ししたときのオーダー主さんのニヤニヤ顔が、最高でした!!
もの作りの醍醐味でした。

話は変わりますが、明日から3daysで那須の二期倶楽部での横沢マルシェに参加します!
販売以外にも、ワークショップでコインケース、コーター、ペンダントトップ、キーホルダーと複数を用意しています。
時間は10:00から20:00です、飲食と物販で30店舗位ありますので一日中お楽しみ頂けると思いますので、皆様是非お越し下さい!
2015/06/05(金) 23:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日、二度目!?

最近、噂のBASEでネットショップ開業しました。
まだまだ、数は少ないですがOpen

こちらのURLからアクセスお願いします。
NOLAnetshop_inBASE
ひっそりと開店し徐々に品目を増やしていきたいですが、写真撮りが思いの外大変です。


BESEと言えば、お世話になっているFukushima Baseさん。
展示して頂いてオーダーも頂いて大変お世話になっています。
なのでBASEと言うワードにご縁を感じます。

皆様、今後ともNOLAをよろしくお願いします!





2015/06/04(木) 00:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マックが家に嫁ぎ二日目・・・・・・

便利ですがアナログなオイラにゃ手強すぎて、まさに「悪戦苦闘」
革の作業時間もってかれてイライラする!!!!!



が、逃げられないし、逃げちゃダメだし・・・


パソコン買ったのを多数の人に報告すると、8割の確率でエロサイトしか見ないだろと言われるし・・・
ブログがFC2なのもエロいからだとの指摘!!
いえいえ、本当たまたまで、オイラがエロいからFC2って訳じゃない!!!

ブログに写メののせ方もわからず一本指打法でネットショップのページ作りに汗してもう夕方・・・

と、言う訳で近日ネットショップオープン予定です!!


2015/06/03(水) 15:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんとなく、ご報告です。

生きてます、めっちゃ生きてます。
忙しく、更新しなかったと言い訳してみます...............

イベントは定期的に行ってました。

去年からの流れでバイカーズミーティングが多いですが、今週はお誘いのあった<二期倶楽部>の横沢マルシェに行きます。




そして、久々のblogの理由は、某K氏にそそのかされ(笑)
マックブック買ってしまった!!!

なので、テンション上がって書いてます。

が・・・・・・・・苦戦してるので、色々書きたいですがこれから三日坊主にならないようにしようという決意表明で本日は寝るぜぃ😄
2015/06/02(火) 23:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
